STORY

2019/02/13 12:18

もうすぐ春ですね!

今回は、TORY BURCHの黒ポーチを

ご紹介させていただきます。

この黒ポーチ、TORY BURCHという

ネームバリューもありますが、

とっても存在感抜群なんです!

エナメル素材なので光沢が適度にあり、

ロゴも同じ黒のため

嫌味なく、ただ「なんかオシャレ☆彡」

という印象を与えます。

そして何といっても、アメリカ正規店にて

専属バイヤーが直接買い付け☆彡


TORY BURCHは、2004年にアメリカで

誕生したブランド☆彡

正当さと上品さんの中に華やかさを忘れない

デザインで、多くのセレブに長く愛されている

ブランドです。

最近では、TORY SPORTSなど

スポーツラインも登場し、いつも目が離せません!


そんな、正当さと上品さと華やかさを兼ね備えた

TORY BURCHの黒のエナメルポーチ・・・

どこに行く時でも、オシャレさとさりげなさを

大切にする、そんな方々に、

長く愛用していただければ幸いです☆彡


もうすぐ春ということで、新生活を始める

大切な方々に、プレゼントとしていかがですか?

もちろん、自分へのご褒美にも!

TORY BURCH アメリカ正規店の紙袋も

お付けして、

ラッピングも無料で承りますよ!